スタッフ

家族旅行~南房総白浜~

2018年10月9日

流山店榎本です。

9月の中旬に、家族旅行に行って参りました。

1泊2日というスケジュールで0歳児の子供がいるため無理はせずゆっくりと過ごしたい。

ということでほぼ観光なし!

コースは自宅→海ほたる→木更津アウトレット→宿→帰宅

というもの。

初めての海ほたるにドキドキ。海は広いな大きいな。

 

 

 

 

 

写真撮り忘れましたが、1年後の自分あてに手紙が出せるんですね!なんて書いたかもう覚えてません!届くのを楽しみにします!

そのあとショッピングを楽しみ、宿に到着しました!

 

 

部屋からの眺望です。オーシャンビュー。灯台も見えます。

 

 


部屋のお風呂から。

絵みたいですね。普段は断熱性が~とかでお風呂の窓は小さくすることが多いのですが、こんな素敵な眺望だとそんなことは言っていられないですね。

いやぁ、いい眺めでした。

 

 

ちなみにこちらは、ミキハウスさんの「ウェルカムベビーのお宿」認定を取得していて日本初の旅行デビュー専用プランを用意しているとのことで、利用をさせて頂きました。

少子高齢化が進む中、興味深い取り組みです。大変な企業努力ですね。

周りの方もほとんどが小さいお子様連れでした。

ホスピタリティっていうのでしょうか、色々と細部に気遣いがあり、リラックスして過ごせました!

ありがとうございます!

 

離乳食にも御品書!

素材にこだわった料理で子供も満足してくれたと思います!

生まれて初めての旅行、良い経験になったかな?

 

 

 

 

 

 

 


ブログ一覧
資料請求 お問い合わせ