スタッフ

印旛郡栄町で外壁・屋根工事進行中です♪

2021年6月13日

こんにちわ。成田店の齋藤です。

梅雨ですが、晴天が続き現場が捗って嬉しい齋藤です。ヽ(^。^)ノ

今日は栄町の竜角寺台で外壁塗装と屋根のカバー工事が進行中です。♪

 

 

 

 

 

やはり、外工事は天候に左右されやすいので、常に天気予報とにらめっこしています。

 

ところで、よく、「外装工事に最適な時期はいつですか?」とお客様から相談を受ける事があるのですが、

さて、いつなんでしょう??

消去法で考えると、まず。冬は気温が低く塗料の硬化不良を起こしやすいので避けたいですね。

そして、。。梅雨の時期と秋の台風シーズンも消えます。

窓回りにマスキング養生をしますので、夏も厳しいですね。職人さんも熱中症になってしまっては大変です。

春先も風が強いので砂埃が付着してしまうと。。。。

年末年始もどたばたしたくないので、避けたいですね。

 

え??? ( ゚Д゚)

結局全シーズン消えてしまいましたね((+_+))

 

ですので、私は、「いつでも大丈夫です!お任せ下さい。」と自信をもってお答えします。

その与えられた状況に応じて対策をこうじながら万全の段取りで工事に臨む!

しかし、安全第一・仕上がり第一は言うまでもありません。

ですので、どんな時期でも安心して工事をお任せ下さい<m(__)m>

外壁塗装、屋根工事のお問合せお待ちしております。

ドローン点検もお任せ下さい。

 

以上、成田店 齋藤でした。


ブログ一覧
資料請求 お問い合わせ